2010年09月06日

お祭り☆

先日息子の保育園でお祭りがありましたニコニコ

その日は台風が再接近するという最悪な状況・・・がーん

たぶん中止かな~って思ってたら前日の夜10時に担任の先生から連絡があり、開始の時刻を夕方から昼間に変更して行いますとの事

先生方や準備のお手伝いをしている父母の方々、台風対策や急な時間変更で夜遅くまで作業してくれてたんだと思います汗

感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ 

当日のお昼は台風だというのに奇跡的に雨も降らず無事にお祭りができました晴れ


お祭り☆

まずは腹ごしらえガッツポーズ

お祭り☆

おやつはカキ氷とか~

お祭り☆

ポップコーンなんかを食べて~ (食べてばっかり!)

お祭り☆

ゲームも楽しんだ後は~・・・



よっしゃーーグー 踊るぜぃぶーん

お祭り☆

それ!キメポーズびっくり!!

お気に入りの甚平さんを着てやぐらの上で踊る姿はとっても可愛らしかったですりんご

お祭り☆

お友達とお手手つないでる姿も可愛かったなぁ(親バカおすまし



同じカテゴリー(保育園)の記事
修了式とか・・・
修了式とか・・・(2011-03-26 14:57)

お誕生会
お誕生会(2011-02-13 23:30)

ムーチー♪
ムーチー♪(2011-01-10 21:52)

クリスマス会☆
クリスマス会☆(2010-12-20 23:04)

お弁当
お弁当(2010-12-02 22:47)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(0)保育園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。