2012年11月16日

お食事会♪

次男くん、11月8日で1歳になりましたが、実はじぃじ(私の父親)の誕生日も同じ8日ですピカピカ

しかも今年はじぃじのトゥシビーにあたるという事で、恥ずかしがり屋のじぃじを説得しみんなで写真館で記念撮影してきましたピース

お食事会♪

バッチリキマッテルデショGOOD

写真を撮った後はお食事会へGOびっくり!!

お食事会♪

伊勢海老ドーーーン!THE☆三郎

三郎、初めて行ったけど伊勢海老料理美味しかった~ハート

たまにはイイね!贅沢ご飯ピカピカ

お食事会♪

よっ!歳の差72歳ニコニコ

お誕生日ケーキも持ち込み可だったので遠慮なくハピバスデーしちゃいました音符オレンジ

ローソクを吹き消せない次男クンの変わりに、長男や甥っ子姪っ子たちが何度もフーぶーんしてまいたニコニコ

お食事会♪

みんなを真似て一生懸命「ふぅー」のお口をする次男クン


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)

PIECE OF PEACE ♪♪
PIECE OF PEACE ♪♪(2012-06-08 10:31)


Posted by 骨太 at 00:56│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。