2010年12月02日

お弁当

更新してなかった先月のお弁当おにぎり

更新するのも嫌になる位の手抜き弁当ですが・・・

写真も撮ったし反省の意を込めて更新じゃーパンチ!汗

お弁当

ご飯、たまご焼き、海苔
じゃがいもとニンジンの煮物
ミートボール
ブロッコリー

お弁当

おにぎり2種
ネギ入りたまご焼き
シュウマイ
ミートボール


たまご焼き以外はレンジでチン!って感じの超手抜き弁当ですが、油みそ大好きな息子は「みそおにぎりだよ~!」と喜んでいたらしい・・・おすまし汗

息子よスマンうわーん

次回はお弁当作り頑張ります・・・
(たぶん)


タグ :お弁当

同じカテゴリー(保育園)の記事
修了式とか・・・
修了式とか・・・(2011-03-26 14:57)

お誕生会
お誕生会(2011-02-13 23:30)

ムーチー♪
ムーチー♪(2011-01-10 21:52)

クリスマス会☆
クリスマス会☆(2010-12-20 23:04)

運動会☆
運動会☆(2010-11-05 23:58)


Posted by 骨太 at 22:47│Comments(2)保育園
この記事へのコメント
お弁当って大変ですよねぇ

でもママが作るお弁当が子どもは一番

好きだし、美味しいんですよねぇ

お弁当作りがんばってね♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月02日 22:49
沖縄縁起物指輪むすびさんへ☆

コメントありがとうございます♪

月に2~3回の弁当作りですが結構プレッシャーです(^^;)
もっともっと喜んでもらえるようなお弁当を目指して頑張りまーす!
Posted by 骨太骨太 at 2010年12月03日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。