2012年05月08日

こどもの日

ゴールデンウィーク☆2012

5月5日(土) こどもの日クマノミ

毎年5日はサンエー那覇メインプレイスのちびっこランドに行って遊んでます

今年も朝一番から行ってきましたニコニコ

が、しかーし!

毎年無料で遊べていたのに今年は1,000円以上のお買い物レシートで1回利用券がもらえるという仕組みに変わってました・・・がーんガーン

あーあ、毎年電動カー乗りまくってたのにーー

これじゃお金払って乗った方が安いじゃないかガ-ン



がっかりはしたものの、ちょうど甥っ子・姪っ子たちも来てたので一緒に楽しく遊べましたニコニコ

こどもの日

意外とスピードが出て楽しそうだった白鳥

映画館の方もかなり混みあってる感じでした

こどもの日

とりあえず記念にパシャリキラキラ 

こどもの日

スパイダーマンも記念にパシャリキラキラ 

その後は皆でマックランチハンバーガー
(この連休の間で二度目のマックあかんべー

1Fのおもちゃカーニバルでゴーバスターズのおもちゃを”買わずに(!)”いじり倒した後は小禄のじぃじ・ばぁばの家へ車ぶーん



夕ご飯のちらし寿司

子供達はお皿を可愛く飾り付け☆

ばぁばが作ってくれた鯉のぼりのピックを挿して出来上がり~ピカピカ

こどもの日

こどもの日プレートの完成びっくり

毎年恒例の背くらべでは一年間でだいぶ成長したなぁ~と実感しましたヒミツ

じぃじとの戦いゴッコもだんだんエスカレートしているような・・・ニコニコ汗

こどもの日

次男クンも手足パタパタして!一緒に遊びたそうひよこ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 12:55│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。