2012年07月28日

夏休みスタート♪

夏休みに入って一週間晴れ

お休みに入る前は「夏休み毎日何しよー・・・」と思ってましたが、いざ始まってみると毎日何かしら予定があって結構忙しく過ごしてます汗

ずっと行きたかったサンエー宜野湾コンベンションシティもやっと行けたしハート

下この人たちのおかげでゆっくりお買い物できなかったけど・・・)

夏休みスタート♪

注: とりあえず甘いモノを与えて大人しくさせる図


今日は朝早くから旦那さんの実家(読谷)へ車ぶーん

旦那さんは区民運動会の準備に出掛け、私は息子たちを連れて名護祭りへ

お目当ては・・・

夏休みスタート♪

長男の大好きなゴーバスターズですびっくり!!

天気が良すぎて長時間祭り会場をうろつく気になれず、ショーが終わるとすぐに退散ぶーん

・・・と言っても、色んな誘惑がいっぱいの祭り会場

長男が素通りできるはずもなくガ-ン

戻る途中、ふわふわに入ったりくじびきのゲームをしたり・・・

ちゃっかり満喫していた長男でしたニコニコ



明日の区民運動会

旦那さんはスタッフとして参加、そして長男はかけっこに参加するという事なので今日は二人揃ってそのまま読谷でお泊り眠る

私と次男クンだけアパートに戻ってきました

明日は夕方頃お迎えに行けばいいかな~

ふふっ

久しぶりにゆっくりできそうカフェ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

PIECE OF PEACE ♪♪
PIECE OF PEACE ♪♪(2012-06-08 10:31)


Posted by 骨太 at 23:57│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。