2012年05月08日

回転寿司and・・・

ゴールデンウィーク☆2012

5月4日(金)

親戚の子(息子と同じ歳、しかも誕生日は4日ちがい)と一緒にサンエー具志川メインシティへ

レッドヒーローショーを見に行きましたニコニコ



・・・と、その前に回転寿司屋さんでお昼ごはん

前に一度行った一皿105円のお店ハート(前回のブログ

タッチパネルで注文するとF1カーが席まで届けてくれます♪赤



お寿司が苦手な息子

回転寿司に行っても注文するのは決まって納豆巻き・たまご・いなりオンリーなんですが、この日は珍しくカッパ巻きが食べたいと言い出しポリポリ美味しそうに食べてましたびっくり!

回転寿司and・・・

あれ?キュウリ嫌いじゃなかったっけ!?

回転寿司and・・・

次男クンはもちろん”見てるだけ~”ニコニコ

レッドヒーローショーが終わると読谷に移動して今度はイオンタウンへダッシュ

ふわふわや電動カーに乗って遊びました♪赤

ふわふわの巨大すべり台があったんですが、なんと設定が”沈みかけたタイタニック”がーん汗

回転寿司and・・・

笑えるような笑えないような・・・ガ-ン

大人でもひるむ程の高さからガンガン滑り落ちて(!)子供たち楽しんでましたニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 12:16│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。