2012年04月10日

おでかけ♪

先日、家族でドライブに出掛けました車ぶーん

新しい車に変えてから初めてのドライブ♪赤

天気も良いので南部一周しよう!と張り切ってたけど結局出発するのが遅くなり予定変更で豊崎のにじ公園へ・・・ガ-ン

おでかけ♪

とりゃーーー!

お昼ご飯は豊見城の海洋食堂へ食事

豆腐が美味しいと聞いていたので迷わず豆腐ちゃんぷるーを注文ニコニコ

おでかけ♪

これでもかっ!てくらい豆腐が入ってる

木綿豆腐と絹ごし豆腐の中間くらいのフワフワ加減でとても美味しかった~キラキラ 

おからが付いてるのもGoodOK

お店のおばちゃんのキャラも最高!

ツッコミどころはたくさんあるけど、店内に一歩足を踏み入れたら「海洋食堂ワールド」に身を委ねるのが正解ニコニコ



食後は、あしびなーに行きたい私とTOMITONに行きたい長男で意見が分かれ・・・ガイコツ

結局、私と次男クンはあしびなー、旦那さんと長男はTOMITON、ふた手に別れて行動する事にニコニコ

ゆっくりのんびりって訳にはいかなかったけど少しはお買い物もできてストレス解消ピカピカ

長男のほうもTOMITONでピエロ(ファンキーさん?)からバルーンを貰って喜んでました音符オレンジ

おでかけ♪

「オレにも触らせろー」(次男クン)

そして汽車ポッポにも乗車

(長男5歳、未だにこうゆうのに乗りたがります・・・汗

おでかけ♪


あしびなー、次回はもっとゆっくり買い物したいなー(ひとりで!)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 01:06│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。