2012年03月25日

沖縄国際映画祭♪

天気が良かったので朝から沖縄国際映画祭に行ってきましたニコニコ

毎年「行きたい!」と思いながら一度も行った事がなくて、今日が初めての映画祭音符オレンジ



ビーチステージではお笑い芸人さんたちがネタをやってましたが、とにかく風が強くて寒いーーーがーん

天気が良くてもさすがに海風が冷たくて次男クンも寒そうだったので別の場所へ移動ダッシュ汗

とりあえず会場をぶらぶらしてフードコートでキム兄プロデュースのカレーを食べたりヤキソバ食べたり食事
(あ、写真撮り損ねた・・・)



そうそう、北海道の雪で作られた雪だるまもありました雪

沖縄国際映画祭♪

写ってないけど足元は島ぞうり(笑)

旦那さんと長男はウルトラマンタロウ(無料)を見に行き、その間私と次男クンは展示棟の沖縄コンテンツランドをぶらぶら

いろんな会社のブースがあってガラポンしたりサンプル品なんかもたくさんGETしちゃいましたハート
(ドレッシング、ノンアルコールビール、柔軟剤 ・・・etc.)

まだまだ時間があったので展示棟内のステージも観覧

生の(!)木村祐一やロバートが見れましたおすまし



帰る頃、ビーチステージではファッションショーをやっていて土屋アンナが歩いてるのがチョコット見えました

「ほら、フォーゼの歌うたってる人だよー」ってねニコニコ

白鳥美麗も超カワイかったハート

ずっと見ていたかったけどやっぱり寒いし疲れたので(歳だね・・・)退散ぶーん



家に着くと首筋と腕が真っ赤に日焼けしてました・・・ガ-ンガーン



映画祭、まだあと1週間くらいあるからお笑いステージや巨大スクリーンでの映画上映もじっくり見てみたいけど、チビ二人連れてはムリだね

でもあと一回くらいは遊びに行きたいなー音符オレンジ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 23:50│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。