2012年02月13日

発表会!

土曜日、市内の公立幼稚園11校によるこどもフェスティバルがありました

長男の通う園からは年中クラスによるオペレッタを舞台で発表する事に!

去年の12月の生活発表会でやった演目ですが、今回は全員配役を変えての新バージョンキラキラ 

フェスティバル前日のリハーサルを覗いてみるとなんだかみんなグダグダで「本番明日なのに大丈夫!?」って感じ・・・汗

でも!そんな心配をよそに本番ではみんな元気に演技できてましたサクラ

発表会!

そいやー!



いよいよ4月から年長さんになる長男

雨で延期になったお別れ遠足も先日無事に済んで、年中さんとしての園生活もあとわずか・・・

今月は長男の誕生月なのでお誕生会も楽しみ♪赤

残りわずかな年中さん生活

いっぱいいっぱい楽しんでもらいたいなーニコニコ



同じカテゴリー(幼稚園)の記事
発表会☆
発表会☆(2012-12-10 00:57)

チャレンジ大会
チャレンジ大会(2012-11-21 00:34)

絵本読み聞かせ
絵本読み聞かせ(2012-11-20 23:42)

長男の事いろいろ
長男の事いろいろ(2012-11-07 02:07)

運動会♪
運動会♪(2012-10-04 23:44)

9月のいろいろ
9月のいろいろ(2012-09-28 23:50)


Posted by 骨太 at 00:37│Comments(4)幼稚園
この記事へのコメント
こどもフェスティバルどうなる事か心配だったけど、本番に強かったね(笑)
他の幼稚園の演舞も面白かったなぁ〜♪来年も出れたらイイネ☆
もうすぐで年中クラスも終わるね〜。あっという間の1年だったよね。明日は個人面談‥何言われるかドキドキ!!
Posted by ちさ at 2012年02月13日 09:45
ちささんへ☆

前日と全然違って元気に踊ってたね♪
良かった良かった!

個人面談初日だったよねー
どんな話するんだろ??

ウチは最終日だよ
Posted by 骨太骨太 at 2012年02月13日 23:33
こどもフェス楽しかったね~~
まぎさぬかぶの絵のおじぃとかおばぁが毎回服違ったり若くなったり髭が消えたりするのが爆笑だったww

たこやきマントマンが一番上手じゃなかった?
みんな楽しそうだったね~
Posted by 純子 at 2012年02月14日 09:55
純子さんへ☆

紙芝居の絵ちゃんと見てなかったー!
方言とっても上手だなーと思ってそこばかり見てた・・・(^^;)

ほとんどの園が年長クラスの出し物だった中でウチの年中さん達頑張ったよね♪
Posted by 骨太骨太 at 2012年02月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。