2012年10月04日

運動会♪

台風で延期になった運動会・・・

2日(火)に無事行われましたダッシュダッシュ

運動会♪


我が家の長男、かけっこは予想通りの結果(笑)

大好きなお遊戯は伸び伸びと楽しそうに踊ってましたサクラ



でも平日という事もあり応援客も去年と比べて少なかった気が・・・ガ-ン

しかも小学生は給食アリびっくり!

(運動会なのに家族揃ってのお弁当タイムが無いなんて!)

午前中で帰れる予定だった幼稚園児も火曜日はお弁当日という事で、きっちりお弁当食べてから帰宅して下さいという事に・・・

お昼はどこかお店で食べようと思っていたのに、急遽大人6名+チビ2名分のお弁当を用意する羽目にうわーん

運動会♪

上コレ+おにぎり20個!

前日も夜中までお弁当の準備して当日は5時起きがーん

寝不足でヘロヘロの上に運動会の間ずーっと次男クンを抱っこしてたので肩は痛いは腰は痛いは・・・汗

大変な一日でした・・・



その日はちょうどスイミングの日でもあり、時間もギリギリだし運動会で疲れたらお休みさせようかなと考えてたのに長男はじぃじやばぁばに自分の泳ぎを見せたかったようで、結局両家の祖父母を引き連れてスイミングへニコニコ汗

運動会だけでなくプールにまで来てくれた優しいじぃじとばぁば達

息子は幸せ者だ~キラキラ 


同じカテゴリー(幼稚園)の記事
発表会☆
発表会☆(2012-12-10 00:57)

チャレンジ大会
チャレンジ大会(2012-11-21 00:34)

絵本読み聞かせ
絵本読み聞かせ(2012-11-20 23:42)

長男の事いろいろ
長男の事いろいろ(2012-11-07 02:07)

9月のいろいろ
9月のいろいろ(2012-09-28 23:50)


Posted by 骨太 at 23:44│Comments(0)幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。