2012年02月14日

お誕生会♪

2月は旦那さん・長男・姪っ子の誕生月ピカピカ

どうせなのでみんなまとめてお祝いしよう!という事で日曜日の夕方から食事会をしました食事

久しぶりの中華料理ハート

回転テーブルってなんだかテンション上がりますラブアップ

食後のデザートタイムにバースデーケーキも登場キラキラ 

2歳になった姪っ子ちゃんはローソクを「ふぅ~」っと吹き消すのが大好きで何度も何度もやってましたニコニコ

お誕生会♪

2月生まれのお二人さん おめでとー♪赤

最後は息子がお礼のことばを発表マイク

お誕生会♪

てへっ 照れるなぁ~汗

オウチで練習したけど、いざとなるとやっぱり緊張するようで・・・

はじめはモジモジしてたけど気合を入れてちゃんと発表できてましたサクラ

頑張った頑張ったおすまし

さぁ、もうすぐ5歳だ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 23:26│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
智仁もうすぐ5歳になるね〜!中華料理店で誕生日パーティいいなっ☆
旦那さんも誕生日だったんだね〜♪おめでとうございます!!
Posted by ちさ at 2012年02月17日 11:03
ちささんへ☆

そうだよー、やっとみんなに追いついて5歳になるよ(笑)
我が家は次男くんを除いて全員「早生まれ」なんです・・・

銘苅の東洋飯店オススメだよ♪
個室多いしケーキ持ち込みOKだし
(となりの個室では三線持ち込んで盛り上がってたけど!)

いつかみんなで食事会したいねー
でも子連れだとゆっくり食事できないか!
結局A&W・・・ みたいな(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2012年02月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。