2012年01月27日

桜まつり

この前の土曜日に八重岳の桜まつりへ行ってきました花

祭り初日なので混んでるかと思ったら意外と空いててのんびりムード


お昼ご飯は会場へ向かう途中、名護のカレー屋さんポケットマーニーで食べるつもりでいたのにまさかの臨時休業うわーん

どうしてもカレーが食べたくてエイでカツカレーを買って八重岳で食べましたニコニコ

桜まつり

半分コしようと思ってたのにほとんど長男に食べられた・・・眠っzzzチッ

ちょうどカレー食べてる最中に、この日初お披露目のゆるキャラ「ぶトモー」発見びっくり

桜まつり

カラフルで可愛いーーハート

好奇心旺盛だけどちょっぴりシャイという設定なんだってニコニコ

私も子供達に混ざって体をトントンしてみたかったけどやめました、大人なので・・・


祭り会場にはフワフワや乗り物の遊具なんかもあって

桜まつり

息子は初めて乗ったコレ上がとても楽しかったようです



そうそう、肝心な桜といえば

山頂付近でも3分咲きで山道がピンク一色になるのはまだまだ先かな~?って感じでした

桜まつり



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 00:47│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
カツカレー美味しそう名護市役所辺りにある噂の弁当屋さんのかな?
今度探して食べてみようっと
桜まつりの時期だね〜 乗り物とか遊ぶものもあるんだ〜楽しそう智仁満喫出来て良かったね
自分は2月の遠足&花見で桜見ようかな伊祖公園もキレイよね
Posted by ちさ at 2012年01月27日 16:18
ちささんへ☆

エイのカツカレー美味しいよ♪
思い出したらまた食べたい!!

智仁オウチから出たがらないから今年は無理やり連れまわし作戦を実行してます(笑)

お別れ遠足の時桜たくさん咲いてたらいいねぇ~
Posted by 骨太骨太 at 2012年01月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。