2011年09月04日

ボウリング♪

特に予定の無い日曜日・・・

息子が急に「ボウリングやりたい」と言うので早速行ってみる事にニコニコ

ボウリング♪

はじめてのボウリングだよ~ん音符オレンジ

ノンガーターレーンにしてもらい、いざ投球グーぶーん

・・・といきたいとこですが、まだまだ片手でボールを投げる事ができず汗

しゃがみこんで両手でそれっぶーんって感じ

しかも一人ではパワー不足のためレーンの途中でボールが止まったりしてベー汗

毎回旦那さんが付き添う羽目になってましたガ-ン



それでも本人は楽しかったようで(?)2ゲーム目まで突入♪赤

ちなみに本日のベストスコアは77でしたニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

夏の思い出・・・
夏の思い出・・・(2012-08-25 23:23)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)


Posted by 骨太 at 23:39│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ボーリングかぁ♪
私はスポーツも球技も苦手だけど・・・w
子供にやらせてみたいかもw
楽しんでくれたなら良かったね~♪
Posted by 純子 at 2011年09月07日 08:30
純子さんへ☆

私も運動オンチだよ(笑)
その辺のDNAは息子にしっかり受け継がれてしまったみたい・・・(^^;)

隣のレーンでは息子と同じくらいの子が片手でガンガン投球しててビックリしたけど!
Posted by 骨太骨太 at 2011年09月09日 06:50
ボウリング初めてにしてはなかなかのスコア?智仁スゴーイ!自分と平均スコア同じぐらいかも(笑) ボウリング苦手だけど楽しいよね
Posted by ちさ at 2011年09月12日 08:49
ちささんへ☆

旦那さんが一緒に手を添えて転がしてたからこのスコアだよ(笑)

ほとんど旦那さんの力で転がってたもんね

まだまだ腕の筋力が足りないみたい(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2011年09月12日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。