2009年04月14日

我楽そば

日曜日に実家の両親とウチの家族で小禄ジャスコ近くの我楽そばへ行ってきました

そばにうるさい私の父が「ココのそばは美味いGOOD」と絶賛していたので期待大アップです

我楽そば

三枚肉そば(大) & ソーキそば(中)

久しぶりに美味しいそば屋さんにめぐり合えて感激ですうわーんハート

お店の雰囲気がカフェっぽかったので大丈夫かぁ~?と思ったけど

手打ち麺も透明ダシも肉も全てパーフェクト沖縄そばキラキラ 

紅生姜じゃないところもGoodGOOD (紅生姜苦手なので・・・)

あっさりダシなので全部飲み干しても全然平気でしたニコニコ

(やっぱり親子だなぁ!そばの好み似てるあかんべー


あ、セルフサービスのドリンクにホットコーヒーがあるのもGoodGOOD

食後はコーヒー飲みたくなるもんね~カフェ 気が利くねぇ♪赤


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 00:29│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。