2009年09月06日

今日の朝ごはん

旧盆でお供えしてた果物をたくさんもらったので今日の朝ごはんはフルーツ盛りです♪赤

今日の朝ごはん

ドラゴンフルーツ(赤・白)、バナナ、マンゴー、梨ですニコニコ


息子はバナナしか食べないのでバナナにコーンフレークとプレーンヨーグルトをかけて
(我が家ではコレを”ヨーグルトガリガリ”と呼んでいます)

冷蔵庫には他にもメロン、リンゴ、オレンジなんかが出番を待っています



確か去年の旧盆明けにも同じような朝ごはん食べてたなぁ・・・
(去年のブログはコチラ


タグ :ごはん果物

同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

王将・・・?
王将・・・?(2009-08-16 23:00)


Posted by 骨太 at 22:31│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
我が家も今朝、お盆のフルーツとヨーグルトでした^^
今年はフルーツ好きな息子のおかげで、わりと消費が早いです♪
骨太さんはお菓子作りも上手だから、ここはフルーツを使ったお菓子なんかどうでしょう?^^
私は・・・旦那の弁当のデザートにフルーツヨーグルトを持たす予定です。(ただ切るだけ^^;)
Posted by yuma at 2009年09月06日 22:54
今年は果物のおすそ分け無かった~(;_;)


ところで

我が家も ガリガリ と言ってます(^ε^)♪ 最近言いながら<この言い方止めた方がいいかなぁ>って思ってたけど、共通語なんだね(^_-)☆共通語ってことにしようね!これからも堂々と使おうっと♪
Posted by 友人M at 2009年09月07日 00:12
yumaさんへ☆

息子くんフルーツ好きなんですね!羨ましい!
ウチの息子はバナナとスイカくらいかなぁ・・・
メロンがまるまる一玉あるので何か作りたいんですが
そのまま食べた方が美味しいかも(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年09月07日 20:51
Mっちへ☆

ありゃりゃ・・・
果物のお裾分け無かったの?なんか淋しいね(^^;)

Mっち家でもフレークの事”ガリガリ”って呼んでるんだ~!
”ガリガリ”の方が親しみやすい感じするもんね!
Posted by 骨太骨太 at 2009年09月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。