2009年04月04日

今日の夕飯

私はランチ&ベーグルでお腹いっぱいだけど(1コ前のブログ参照ニコニコ)お腹を空かせた(?)旦那さんと息子のために夕飯作らねば・・・汗

あんまり時間もないのでスーパーの惣菜コーナーでコロッケを買って帰りましたあかんべー

今日の夕飯

     ・ごはん

     ・味噌汁 (ワカメ、長ネギ)

     ・コロッケ+サラダ (キャベツ、トマト)

     ・手作りふりかけ (焼き鮭、シラス、乾燥ホウレン草、白ゴマ)

     ・納豆


余談ですが・・・!

手作りふりかけを作ってる時、「シラスの中にシラス以外の生物が混入していて、それを見つけて楽しむ人たちがいる」という記事を何かで読んだのを思い出して、なんとな~く見てみると・・・

今日の夕飯

小さいシラス&大きいシラス


今日の夕飯

ん? キミ達は・・・? シラスじゃないよね??


ちょっと面白くてハマッてしましそうでしたが「はっ!」っと我に返って急いで夕飯作りましたあかんべー


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 23:50│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
しらす以外のモノ達、いるんですね~!
今度さがしてみますっ!
Posted by KameKame at 2009年04月06日 16:27
kameっちへ☆

そうそう!よく見るとエビ(?)とかも混ざってるよ~♪
面白いから今度見てみてね!
(時間がある時に)
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月07日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。