2009年04月02日

今日の昼ごはん

旦那さんの職場が家から近いので、お昼は毎日家に戻ってきて食べます
(以前はお弁当持たせてたけど帰ってきてくれる方が私も楽ですおすまし

で、今日の昼ごはんは

今日の昼ごはん


     ・ごはん

     ・味噌汁 (朝と同じ!)

     ・豆腐チャンプルー (豆腐、ニンジン、もやし、ベーコン、葉野菜)

     ・煮物 (カボチャ、ニンジン、インゲン)


今日は特に予定がなかったので、午前中にお散歩しながら公園で少し遊びました

今日の昼ごはん


そしたらお昼ご飯の後、珍しくお昼寝してますびっくり!びっくり!!

この時間にお昼寝するのってホント久しぶり!

わたしも束の間の自由時間を楽しんで、そろそろまた夕飯の準備です・・・


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 14:56│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
午前中にTくんと遊んで、ちゃんとしたお昼ごはんを用意・・だなんて、骨太っち、すごい!こっちはお昼も手抜きです(^^;)
Posted by KameKame at 2009年04月02日 20:05
やっほ~!今帰宅ですぅ~^^;
いつから、おやつ系から、食事系に変わったの?
栄養がしっかり取れることは、いいことだっ!
うちは、家を空けることが、増えたので、出かける前に
煮込み系の食事を多めに用意して、何食でもどうぞっ!って感じにしてます・・。とにかく少しでも家のご飯を食べてもらわないとね~。

私も、見習って、出来るだけ盛り付けも手抜きしないで、
ガンバらないとなぁ~!又参考にさせてくださいね!
Posted by なお at 2009年04月02日 23:52
kameっちへ☆

昼ごはんまで用意した後、散歩に行くようにしてるよ
でないと大変!
散歩に出たら何時に戻れるかわからないし・・・
家に戻ったらすぐ食べれるように用意してます
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月03日 18:56
なおっちへ☆

深夜の帰宅・・・おつかれ~!

(・・・っていうか今日メンプレで会ったね♪♪)
仕事と家庭の両立!大変そうだけどメリハリつけて楽しそうにやってるみたいで羨ましいです(^^)
上手に手抜きしてね!
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月03日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。