2008年11月30日

メキシコ料理

北谷へ買い物に行ったついでにOBBLIGATO(オブリガード)で昼ごはん食事

メキシコ料理、息子は食べきれないかな~タラ~

でもまぁどうにかなるでしょニコニコって事でとりあえず注文

メキシコ料理

チリオムレツ でかっ!

旦那さんが注文したスパニッシュオムレツも美味しかったなぁ~ハート

他にも食べてみたい料理が色々あったのでまた今度行こうっとニコニコ

メキシコ料理

お店の入り口 サボテンがたくさんサボテン

ちなみに息子はオムレツもポテトもハムも全て拒絶して、ひたすらご飯と

持参したふりかけだけを食べてました・・・ガ-ン


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
ちわ~ス!今日から12月だね^^
私も大好きだよ、”オブリガード”最近ご無沙汰だけど・・・。私の一押しは、豆のペーストといろんなチップスがセットになったヤツ・・・名前忘れた。
さすがに子供には厳しい料理かもね・・・。
うちは、念願の淡水のそば屋さんに行ってきました。
とても美味しかった。旦那さんにも好評でした・・・。
今週も頑張ろう!あっ!それから、うちの息子来週から、週1回のペースで、一時保育に預ける事になりました。まずは、午前中だけだけどね・・。
Posted by なお at 2008年12月01日 12:39
なおさんへ☆

オブリガード美味しいね~(^^)今度その”豆のペースト&チップスのセット”食べてみまーす♪ ふりかけ持参で・・・(^^;)

淡すい行ったんだ!水や器にまでこだわってる店だよね
沖縄そばにしては少しお高めだけど美味しいから許せる!

Kくんいよいよ一時保育始めるんだ!!ドキドキーーーだね!
私もいずれは仕事しないといけないだろうし、一時保育or保育園の事考えておかないといけないよなぁ・・・
では来週はKくんの保育園デビューの様子聞かせてね~
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月01日 14:50
オブリガード私も大好きです!!うるま市のみどり町店のテイクアウトしか利用したことないけどね♪

なおんとこのKくんは園デビューするんだね!
がんばれ~♪♪
Posted by 友人M at 2008年12月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。