2007年11月21日

子連れランチ会

以前同じ会社に勤めていたIさんとYさん。
そしてそれぞれのベビちゃんたちを引き連れてのランチ会☆

松山の『りゅうあん』へ行ってきました。

子連れランチ会


美味しい湯葉や豆腐を使ったお料理ハート

子連れなので”ゆっくり味わう”という感じではなかったけれど楽しくおしゃべりしながら充分堪能できましたおすまし

息子も豆腐や五穀米を美味しそうに食べてました食事

途中息子がテーブルに顔を”ゴッツン”して大泣きするハプニングが・・・!

夜は早く寝てくれたけど、寝ていても痛かったのを思い出すのか何度もうなされてましたうわーん


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 23:45│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。