2007年10月03日

朝ごパン

朝ごパン


今日の朝食は『Lyon(リヨン)コッペ館』のクロワッサン♪赤
昨日豊崎の『TOMITON』に遊びに行った帰りに寄ってみました。
レジ前にパン耳の入った小さい袋が置かれていて、一人一個お持ち帰りOKでした。ちょっと嬉しいサービスですね!


同じカテゴリー(ごはん)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2010-09-20 23:30)

またまた玉家
またまた玉家(2010-01-07 21:07)

ホットケーキ♪
ホットケーキ♪(2009-10-03 23:00)

今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2009-09-06 22:31)


Posted by 骨太 at 10:42│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
初めまして、骨太さん。足跡からやって来ました。

おいしそーな朝ごパンですねー。
器もすてき☆骨太さんのセンスの良さが伝わってきます。

ところで、左上の白いのは一体何ですか?
ホイップクリーム?ミルク?あっ、ヨーグルトかな?

では、これからもよろしくです。
Posted by 朝の海朝の海 at 2007年10月04日 13:15
朝の海さん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

左上の白いのはバナナにフレークとヨーグルトをかけたものですよ(^^)
たまごが目玉焼きになったりゆでたまごになったりするだけで
毎日ほぼ同じ内容の朝ごパンです。
あ、普段は普通の食パンですけどね!

朝の海さんのお弁当の写真がすごく美味しそうだったので
思わず飛びついてしまいました!
お仕事しながらお弁当まで作ってるなんてすごいですね~!

また遊びに行きます!よろしくおねがいします。
Posted by 骨太骨太 at 2007年10月04日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。