2012年03月09日

アルバム作成

長男が幼稚園に通い始めてもうすぐ一年

ホントにあっという間だったなぁ・・・

私自身、妊娠・出産という大きい出来事があったし、次男が生まれてからは毎日毎日がバタバタと過ぎていってる感じ汗

4月からはいよいよ年長さんだーキラキラ 

どんな一年になるかなニコニコ楽しみ♪赤



今日は幼稚園で親子清掃・PTA総会・アルバム展示がありました

アルバム作成・・・

昼間に作業するのは無理なので皆が寝静まった夜中にガサゴソと作業して大変だったけど、一年を振り返りながら色々思い出したりして結構楽しかったなニコニコ

アルバム作成


来週は頑張り賞授与式、そして再来週はいよいよ修了式キラキラ 

体調崩さないように気をつけよーよつば


同じカテゴリー(幼稚園)の記事
発表会☆
発表会☆(2012-12-10 00:57)

チャレンジ大会
チャレンジ大会(2012-11-21 00:34)

絵本読み聞かせ
絵本読み聞かせ(2012-11-20 23:42)

長男の事いろいろ
長男の事いろいろ(2012-11-07 02:07)

運動会♪
運動会♪(2012-10-04 23:44)

9月のいろいろ
9月のいろいろ(2012-09-28 23:50)


Posted by 骨太 at 23:58│Comments(2)幼稚園
この記事へのコメント
アルバム作成お疲れ様でした!皆のアルバムも色んなアイデアが見れて良かった〜。
すみれ組も残りわずか‥。1年あっという間だったよね。年長さんになっても親子共々仲良くしてね(^-^)
Posted by ちさ at 2012年03月10日 00:50
ちささんへ☆

アルバム作成、そして清掃もお疲れ様でしたー!
(清掃の方は疲れてないか!ふふっ)

年長さんも同じクラスになったらいいねぇ
春休みも始まるね♪
天気の良い日は公園遊びしようね☆
Posted by 骨太骨太 at 2012年03月11日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。