2011年12月22日

しまじろう弁当♪

昨日、幼稚園のお友達Kさん親子がウチに遊びにきました音符オレンジ

子供達が遊んでる間、私はキャラ弁女王Kさんから指導を受けて初めてのキャラパーツ作りですグー汗

Kさんが持参してくれたピンセットや型抜き、キャラ弁用の小刀なんかを使ってやっとこさ出来上がったのがコチラ下

しまじろう弁当♪

しまじろうですキラキラ 

初めてにしては結構上手(←自分で言うな!)

それにしてもKさん、毎回こんな細かい作業してるなんて・・・汗

恐るべしっびっくり!!



今日は幼稚園の2学期前半終業日!

今年最後のお弁当日ですニコニコ

昨日作ったしまじろうのキャラパーツをご飯の上にのっけて出来上がり~キラキラ 

しまじろう弁当♪

ブロッコリーのクリスマスツリーもね!

おかずの方はいつもの感じで代わり映えしませんがガ-ン
(ウィンナー、たまご焼き、かぼちゃ・・・)

とりあえず今年最後のお弁当も完食!でしたGOODピカピカ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
フォーゼおにぎり
フォーゼおにぎり(2012-06-08 22:30)

今日のおべんと
今日のおべんと(2012-02-16 09:42)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2011-10-28 22:13)

6月のお弁当
6月のお弁当(2011-07-05 12:47)


Posted by 骨太 at 22:52│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
しまじろう 可愛く出来たね~^^
喜んでたでしょ~~?

女王・・・(・-・*)ヌフフ♪

楽しいから又キャラ弁作ってみて~~~~♪
又遊ぼうね~♪
Posted by 純子 at 2011年12月23日 21:18
純子さんへ☆

キムチ鍋とっても美味しかったよ♪
ご馳走様でした~(^^)

キャラ弁作りは料理というより”工作”に近いね(笑)

ブロッコリーのクリスマスツリーに付けてた星の飾りは飛び散らかってお弁当箱の蓋にくっ付いてたらしい(^^;)
まだまだ修行が必要だね・・・
Posted by 骨太骨太 at 2011年12月24日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。