2011年10月28日

ハロウィン弁当

今日は幼稚園でハロウィンパーティーだったのでお弁当も頑張ってハロウィンっぽくしてみましたゆうれい汗

ハロウィン弁当


おにぎりをオバケにしただけで、その他は普段通りのおかずなんだけどベー

海苔を貼る作業だけでも結構時間かかって大変でした・・・タラ~

やっぱキャラ弁とか無理ぃ~ガ-ン


同じカテゴリー(お弁当)の記事
フォーゼおにぎり
フォーゼおにぎり(2012-06-08 22:30)

今日のおべんと
今日のおべんと(2012-02-16 09:42)

しまじろう弁当♪
しまじろう弁当♪(2011-12-22 22:52)

6月のお弁当
6月のお弁当(2011-07-05 12:47)


Posted by 骨太 at 22:13│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
おばけおにぎり可愛いw
ハロウィンぽくていいね☆彡

おにぎりでキャラ作るとかわいそうだから・・
って食べないから
キャラおにぎりは作るのやめたわ・・・
Posted by 純子 at 2011年10月29日 13:32
純子さんへ☆

可哀想で食べきれないってカワイイね~

ウチは息子はおにぎりだろうがアンパンマンの菓子パンだろうが躊躇せず「がぶり!」だよ(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2011年10月30日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。