2011年10月28日

Halloween Party♪♪♪

今日は息子の幼稚園でハロウィンのイベントがありましたゆうれいぶーん

みんなで着替えて準備完了~キラキラ 

Halloween Party♪♪♪


男の子は帽子とマントの仮装が多かったけど、女の子はドレスとかティアラとかで着飾ってお姫様みたいな子もたくさんいましたサクラ

今回は幼稚園児と6年生の合同イベント♪赤

6年生は普通の服で来るのかなと思ったら、幼稚園児よりさらにパワーアップした仮装姿での登場でしたゆうれいゆうれいゆうれいぶーん

しかも先生方も本気の仮装ニコニコ

ノリの良さに感激ですOKキラキラ 

あまりの仮装っぷりに泣き出す園児もいましたが・・・(笑)



6年生のパートナーさんと一緒にスタンプラリーをして、ご褒美のおやつを貰ってとっても楽しそうでした音符オレンジ

今日はお昼ご飯もお弁当を持って6年生のクラスへおにぎり

楽しいハロウィンの思い出ができたかなニコニコはてな


同じカテゴリー(幼稚園)の記事
発表会☆
発表会☆(2012-12-10 00:57)

チャレンジ大会
チャレンジ大会(2012-11-21 00:34)

絵本読み聞かせ
絵本読み聞かせ(2012-11-20 23:42)

長男の事いろいろ
長男の事いろいろ(2012-11-07 02:07)

運動会♪
運動会♪(2012-10-04 23:44)

9月のいろいろ
9月のいろいろ(2012-09-28 23:50)


Posted by 骨太 at 16:41│Comments(2)幼稚園
この記事へのコメント
ハロウィンPT楽しかったね~~~
馬のお面がうけたww
T君はポーズとるのが上手!!
いいなぁ♪
うちの子も見習ってほしいわ・・
Posted by 純子 at 2011年10月29日 13:37
純子さんへ☆

先生たちが思いっきり仮装してるのが感動(?)したー
ホントいい幼稚園&小学校だね♪

息子は最近写真を撮るときいつもペコちゃん風に「ぺろっ」っと下を出すよ(^^)
何でこんな癖がついたのか不明・・・
Posted by 骨太骨太 at 2011年10月30日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。