2011年06月30日

初☆歯医者さん

先日、急に「歯が痛い」と言い出した息子悪魔

幼稚園の歯科検診では虫歯ナシで”良い歯の子”の賞状をもらってきたばかりなのにナゼ!?

口の中を覗いても特に問題なさそうだけど本人が「痛い」と言ってるので歯科へ連れて行く事に

結局予約が取れた日にはすでに歯の痛みは無くなってたけど(!)とりあえず行ってきました汗



生まれて初めての”歯医者さん”

怖がるかと思いきや、子供の扱いが上手な先生が診察台のボタンを押させてくれたり、子供向けのDVDを見せてくれたりしたので逆に楽しそうでしたニコニコ

歯のほうも特に問題ナシで、フッ素を塗ってもらって終了~サクラ



ホッと一安心して帰りがけにスーパーでお買い物♪赤

店内でぶらぶらと私の先を歩く息子

気にせず買い物を続けてたらいつの間にか見失い・・・汗

アレッ?っと思った瞬間遠くのほうでおばちゃんから何か貰って試食してる息子を発見びっくり!びっくり!!

「フッ素を塗ったので1時間くらい飲み食いしないで下さい」と言われたのを思い出したけど既に遅し・・・ガイコツガーン

まぁいっか!と開き直り私も一緒になって試食してました・・・ニコニコ汗

初☆歯医者さん

毎日ハミガキがんばろーグーピカピカ



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 10:29│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。