2012年08月28日

頑張った夏休み♪

とうとう今日で夏休みも終わり~

夏休み中も早寝早起きで規則正しい毎日を過ごしていた長男
(私の方がだらけてたな・・・タラ~

明日からまた元気に登園できたらいいなひよこぶーん



今年の夏休み

息子は色んな事にチャレンジしました

頑張った夏休み♪

体操教室で苦手な縄跳びにチャレンジグー

はじめは1回飛ぶのもやっとだったのに、オウチでも一生懸命練習して20回近く飛べるようになりましたキラキラ 



頑張った夏休み♪

公文式はじめたよ

夏休み直前、いきなり「くもん行ってみたい」と言い出したのでとりあえず夏休み期間だけの体験学習に通わせることに本

夏休み明けも続けたいというので継続予定

KUMONのバッグをもらってますます張り切ってますニコニコ
(宿題やるのは大変そうだけど・・・ベー



頑張った夏休み♪

一人でラジオ体操へGO!

近所の団地でラジオ体操やってるので早起きして参加

これは去年から始めたので慣れてる様子GOOD

金曜日はキャンディーやチューチューが貰えるようで張り切って参加してましたニコニコ



そしてスイミングでも進級テストに合格してレッドさんからオレンジさんへ

クロール猛特訓中ですクマノミ



あと、夏休み中の成長といえば!

乳歯(上2本)が抜けました

去年の12月に下の2本が生え変わり、続けてその両隣の2本が生え変わり、そして今回で6本目

前歯が抜けてスカスカなので滑舌悪いです(笑)



・・・と、こんな感じで色々と成長した夏でしたキラキラ 



同じカテゴリー(育児)の記事
たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)

7ヶ月
7ヶ月(2012-06-08 23:01)


Posted by 骨太 at 23:36│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。