2011年01月06日

日々のこと色々・・・

冬休みも終わって、一昨日から息子は元気に保育園に通っていますダッシュ

・・・で、私も一人の時間を満喫中(笑)



冬休みの間、何度か近所の公園に遊びに行きました音符オレンジ

子供って寒いのに元気汗

しかも息子は暑がりで私から見たらかなりの”薄着”なのに、それでも「暑い!」と言って脱ぎたがりますがーん

日々のこと色々・・・

子供は風の子だもんね~

確か何年か前にココで同じような写真撮ったなぁって思い出し、探してみると・・・

日々のこと色々・・・

あったー! 1歳の頃ですニコニコ 懐かしい!

子供の成長って早い・・・

こうやって一緒に公園で遊べるもあと数年なんだろうなぁ・・・

休みの間息子の遊び相手をするの結構大変だったけど、そうゆうのって後に思い返すと「貴重な時間」なんだろうなぁヒミツ



今朝は息子を保育園に送った後、読谷(旦那さんの実家)へ行き保育園のムーチー会で使うサンニンの葉をもらってきました

サンニンってそこら辺の道端に結構生えてるから適当に切ろうかとも思ったんですが、勝手に切るのもなんだかね~・・・汗

かと言って買うのも嫌だし!

少し遠いけど身内の畑だと遠慮なく貰えるしねニコニコ



そして読谷からの帰り道ホームセンターでカイト(凧)を購入

(明日の凧あげ大会で使うのにまだ用意してなかった・・・!)

そうだ!明日はお弁当も作らねばグー汗



今年もバタバタしてるなぁ~・・・

(落ち着け!私!)



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 15:05│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。