2010年10月14日

病院&公園へ

今日は午後から小児科へ行ってきましたダッシュ

3歳児半検診で尿検査の結果が良くなくて市が指定した病院での再検査となりました

先週も一度再検査したので正確に言うと今日は再々検査ですガ-ン



3歳児半検診の時は潜血が(++)

先週の再検査では(+-)

今日の再々検査も(+-)



とりあえず問題ナシという事でホッと一安心ぶーん

保育園での年一回の健康診断で様子を見る程度で大丈夫との事でした

しかし最初の(++)は一体何だったのか??

(ウ〇チの時に血が付いてたけどそのせい??)



病院を出た後は久しぶりにRくんと公園へニコニコ

病院&公園へ

おやつ休憩中・・・

前は同じスイミングで週1回は会ってたけど、今は別のスクールに移っちゃったのでなかなか会えないんだよねぐすん

支援センターからのお友達で一時期はしょっちゅうケンカしてたけど(だいたいウチの息子が泣いて終わるパターン!)最近全然ケンカしなくなったなぁ

二人とも成長したんだねキラキラ 



家に戻ると「着いたらすぐにお風呂」のお約束をキチッと守って超お利口さんでしたサクラ

旦那さんが出張でいない時、私と二人っきりで逃げ場がないからなのか(!)息子は普段よりもお利口さんになります

内心は「コイツ怒らせるとウルサイからなぁー」って思ってるかもねあかんべー



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:08│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。