2010年07月10日

事件現場・・・!?

とっても暑がりな息子

おまけにとっても寝相が悪いがーん


いつも和室にお布団を敷いて寝るんですが、暑いらしく夜中や明け方にムクッと起きて、エアコンがよく当たる隣の部屋のソファに勝手に移動ガ-ン

(私にとっては寒いくらいなんですが・・・)


昨日もお布団で寝かしつけしてたら「あっちで寝たい」ってソファに移動ダッシュ

私も面倒臭くなって「もぅ勝手に寝てくれ」ってほっといたら・・・

事件現場・・・!?

まさかやーーー!どんな寝相よっ!

まるで事件現場です・・・ガイコツ

この後ちゃんと抱っこしてお布団に連行しましたが、もし夜中に勝手に起きて朝こんな状態で寝てたら超ビックリするだろうなぁ・・・

心臓に悪いガ-ン


タグ :寝相

同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:50│Comments(2)育児
この記事へのコメント
確かに

やられてますね・・・

そばでBパパが大の字で寝てたら、有無をいわさず骨太っちが容疑者扱いでしたね(><;)(笑)
Posted by 友人M at 2010年07月13日 09:48
Mっちへ☆

怖いでしょ(^^;)?

子供って何で変な姿勢でも寝れるのかね~

毎日畳に転がって寝てるから布団敷く必要ないんじゃない?って思うよ(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2010年07月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。