2010年06月04日

カーズ・・・

息子と二人でTSUTAYA音符オレンジ

スイミングが始まるまで立ち読みして時間潰しですとけい(3時)

なんとなーくDVDコーナーに行ってみると、いつもレンタル中の「カーズ」が今日は1本だけ残ってましたニコニコヤッター

息子に「借りてみる?」と聞くと「うん!」と嬉しそうな返事

カーズのキャラクターは知ってるんだけど実際映画を見た事がない息子、スイミングから戻るとすぐに「DVD見よう!」って張り切ってたのはいいんだけど・・・



冒頭の激しいカーレースのシーンで

「何でスピード出してるの???」汗

「何でぶつかってるの???」汗

「何でタイヤ壊れるの???」汗

「もぉーーー!スピード出したらダメだよね???」汗


挙句の果てに

「テレビの音大きいよ!小さくしてー」汗



冒頭の数分間だけで見るに耐えなかったらしく、しまじろうのDVDに変えられました・・・

カーズ・・・

マックィーン・・・ キミは全然悪くないんだよ


誰が一番速く走れるか競争してるからスピード出してもいいんだよ~って説明したんですけどねニコニコ汗

いつもチャイルドシートから「安全運転して」と指示を出す息子にとって、激しいカーレースのシーンは(たとえアニメであろうと!)耐えられなかったようです


車好きな息子のことだからハマって見ると思ったんだけど・・・

息子の意外な一面を見たような気がしましたおすまし



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。