2010年03月12日

お誕生会♪

今日は親子クラブの3月生まれのお誕生日会でした

今回は児童センターと隣接する保育園と合同ですひよこ


お誕生日のお友達の紹介&インタビュー、そしてケーキのローソク消しが終わると、特別ゲストのピエロさん登場音符オレンジ

お誕生会♪

たくさんのバルーンを作ってくれましたピカピカ

出来上がったバルーンの人形を使って「大きなかぶ」の人形劇をしてくれたり、楽しい工夫がいろいろあって息子も飽きる事なく楽しんでるようでしたニコニコ



今回のお誕生会の主役Mちゃんイチゴ

インタビューのとき先生に「仲良しのお友達は誰ですか?」って聞かれて

「〇〇くん(私の息子)です!」って答えてくれましたハート


もう、おばちゃん嬉しくて泣きそうでした・・・うわーん

お誕生会♪

記念のツーショットチョキ


Mちゃんのママと私は高校の同級生で、私の息子が生まれた一週間後に同じ病院でMちゃんが生まれました
(しかも私が退院した病室にMちゃんのママが入れ替わりで入院!)

親子クラブの日以外でも一緒に公園に行ったり、ご飯食べに行ったりニコニコ

いつも仲良くしてたけど、4月からは保育園に通うからなかなか会えなくなるんだよねぇ・・・

お誕生会♪


お誕生会♪

ずっと仲良しさん同士でいてくれたら嬉しいなぁキラキラ 



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)育児
この記事へのコメント
かなり仲良しこよしの2人だね!

石原裕次郎ばりにTクンが決まってる~('-^*)/
Posted by 友人M at 2010年03月16日 07:22
Mっちへ☆

3歳児のくせになんだか高校生カップルみたいで笑えるでしょ(^^)

こんなに小ちゃいのにちゃんと「男」と「女」って感じ!
Posted by 骨太骨太 at 2010年03月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。