2010年02月28日

お誕生日♪♪♪

今日は息子の3歳のお誕生日でしたキラキラ 

午前中、旦那さんが息子を連れてお散歩に出かけたのでその間にケーキ作りグー汗

スポンジは昨日で焼いておいたので生クリームを塗ってイチゴを飾って・・・

お誕生日♪♪♪

ジャジャ~ンピカピカ出来上がり

笑うイチゴちゃんも作ってみましたイチゴイチゴイチゴ

それにしても私、生クリームのホイップ加減が良くわからない・・・

気付くといつもガッチガチがーん

とりあえず上にも横にもイチゴを乗せて隠してますニコニコ汗



旦那さんと息子がお散歩から帰ってきたとこでお昼ご飯&ケーキタイムショートケーキ


お誕生日♪♪♪

よっびっくり 3歳児びっくり!!

息子はとても喜んでケーキを食べてくれたけど、笑うイチゴちゃんはあまり好きじゃないらしく「コレはいい・・・」と拒否られましたガ-ン

お誕生日♪♪♪

笑うイチゴちゃん・・・


その後は特に予定も無かったんだけどせっかくの誕生日なので息子の大好きな琉神マブヤーのイベントがあればと思ったんだけど、調べると今日はイベント無しガ-ン

とりあえず誕生日記念にマブヤーのプリクラを撮りに行こうって事で出掛けたんだけど色々寄り道したので目的地に着く頃息子は車で爆睡眠る



・・・マブヤーはまた今度って事でおすまし



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(6)育児
この記事へのコメント
息子君、お誕生日おめでとうございま~す^^
スマイルいちごちゃん、なかなかかわいいです*^^*
うちは女の子なんで好評でしたが・・・男の子はやっぱりヒーローものが好きなのかな^^
3歳だと・・・うちの次女さんと同級生です~♪
お互いがんばりましょう~v^^v
Posted by ぽんまま at 2010年03月02日 19:46
ぽんままさんへ☆

喜んでくれると思ったんですが(^^;)イチゴちゃん・・・
このためだけにチョコペン買ったのに・・・(T_T)

ぽんままさんちの次女さんと同級生なんですね~♪
やっぱり女の子でも反抗期ってあるんでしょうか?
3歳にもなると口も達者になりますからねぇ
がんばりましょ~!!
Posted by 骨太骨太 at 2010年03月03日 00:29
遅くなりました(>_<)


3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪


ケーキも上等だねぇ(^_^)


私の子も賢くなるようにトレーニングしにお邪魔します(=^▽^=)
Posted by 友人M at 2010年03月03日 14:14
Mっちへ☆

ありがとう♪♪♪

一緒にコロコロしよ~(^^)
Mっちの息子くんがハマりそうなアンパンマンのパソコンもあるよ!(実家からのプレゼントです)

いつでも遊びにきてね♪
Posted by 骨太骨太 at 2010年03月03日 20:44
息子君、3才おめでとう~^^♪(遅くなりましたっ!)
やっとピースできるようになったのに3才になっちゃたね(笑)

みんなもうすぐ保育園。
連休明け辺りに会いたいですね!
出来るならばその三段チョコイチゴケーキも食べたい・・・
Posted by KameKame at 2010年03月09日 14:35
kameっちへ☆

ありがとうね~♪
「あっ」という間に(?)3歳ですよ・・・(^^;)

4月からはみんな保育園児だねぇ
子供達同士会う機会が減って淋しくなるね・・・
3月中にみんなで会おうね☆

ガチガチ生クリームでよければ持っていくぜぃ!
Posted by 骨太骨太 at 2010年03月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。