2010年02月09日

ぐりとぐら

先日の発表会でお遊戯を頑張ったご褒美に先生から絵本のプレゼントがありました本ピカピカ

ぐりとぐら

「ぐりとぐら」ですニコニコ

実は発表会の数日前にたくさんの絵本の中から私が選んだ一冊なんですけどねピース

「ぐりとぐら」の絵本買いたいと思ってたので丁度よかった♪赤

息子もこの新しい絵本が気に入ったようでおやすみ前の読み聞かせはこればっかですあかんべー

読み聞かせの途中で寝てくれると「勝った!」という気持ちになります
(私だけでしょうか!?

ぐりとぐら

ぐりとぐらが作る「かすてら」食べてみたい・・・ラブ




同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 22:19│Comments(2)育児
この記事へのコメント
懐かしいーーー♪「ぐりとぐら」
何度も何度も読んだ本なのに・・・内容忘れちゃった^^:
息子へ読み聞かせしながら再確認しようかしら^^
Posted by yuma at 2010年02月10日 00:15
yumaさんへ☆

「ぐりとぐら」超有名ですよね♪
(でも私読んだ事なかったんです・・・)

大きいタマゴを見つけてぇ・・・
おっと!言ってしまうと面白くないですよね(^^;)
yumaさんも今度思い出しながら絵本チェックしてみて下さいね!
Posted by 骨太骨太 at 2010年02月10日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。