2009年11月26日

注射&公園

来週から12月だというのに暑い~・・・晴れ

これって地球温暖化なの??

ちょっと心配になるけどポカポカ陽気の海辺はなんだか平和ちっくやし

注射&公園


今日は友人K親子と一緒にインフルエンザの予防接種をうけてきました

病院嫌いな息子

大泣きするだろうな・・・と思ってたら、問診も落ち着いて素直に受けて注射されても泣かずにケロッとしてましたニコニコ

なんということでしょうキラキラ (ビフォーアフター風)

ホント最近は度胸がついてきてますますお兄ちゃんになってきましたGOOD

(昨夜二人で予防注射のイメージトレーニングしたのが効いたのかもあかんべー



予防接種の後に寄った砂辺馬塲公園でも

注射&公園

こーんなとこも登れたし

注射&公園

ちょっと怖そうなすべり台にも挑戦してたし

こうやって自分でチャレンジしてどんどん逞しくなっていくんだなぁガッツポーズ



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(4)育児
この記事へのコメント
すご~い!泣かなかったの~?
インフルエンザの予防接種って結構痛ダルいのに偉いね!
得意げな顔、見たかったな~(^^)
Posted by KameKame at 2009年11月28日 06:42
kameっちへ☆

二週間後には2回目の接種
そして新型の予防接種・・・
注射続いて可哀想だけど本人も泣かずに我慢出来たのが嬉しかったみたいで「また注射やるよー!」って張り切ってたよ(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年11月28日 12:16
へぇー息子君泣かなかったんですねー。すごーい!!
私でも泣きそうだったのに・・・^^;
やっぱ、イメージトレーニングって大事ですね!
Posted by yuma at 2009年11月28日 23:02
yumaさんへ☆

今回はお友達親子と一緒だったので
泣きたかったけど頑張ってこらえたのかも??
2歳児でもカッコつけたい気持ちがあるのかな(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年11月30日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。