2009年07月27日

こんな食べ方・・・

とんがりコーン

普通に食べても もちろん美味しいんだけどおすまし



ウチの母親オススメの食べ方がありまして・・・

こんな食べ方・・・

コレ!ちっちゃいアイスみたいでしょ?ニコニコ


母曰く 「あんたが小さい頃こんなして食べさせてたんだよ」って

私全然覚えてないんですけど・・・ガ-ン

でもやってみたら美味しかった~GOODハート

(かなりカロリーオーバーになるけどね!)



同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

作ってみた♪
作ってみた♪(2011-08-22 12:34)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)


Posted by 骨太 at 20:59│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
はーい!!私も小さい頃、兄妹でこの食べ方しましたーーー^^
Posted by yuma at 2009年07月28日 11:30
私は1本1本指にはめて食べていったです^^;
Posted by ぽんまま at 2009年07月28日 13:31
yumaさんへ☆

おっ!yumaさんも小さい頃この食べ方してたんですかー?
すごく珍しい食べ方と思ったけど案外みんなやってたのかな(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年07月28日 21:19
ぽんままさんへ☆

わかるわかる!
魔女の爪みたいになるんですよね(^^)

あー!またとんがりコーン食べたくなってきたー!
Posted by 骨太骨太 at 2009年07月28日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。