2011年08月22日

作ってみた♪

またまた図書館で借りてきた絵本ネタ本

作ってみた♪

あおいこねことおさらいっぱいのクッキー

お母さんねこが子ねこたちにクッキーを焼いてあげるんですが

おさらいっぱいのクッキーがいつの間にか・・・

ほのぼのとしてとても可愛らしい内容でしたニコニコ


お母さんねこが作ったオートミールとレーズンの入ったクッキーが無性に食べてみたくなり、ネットで一番簡単そうなレシピを調べて早速作ってみましたグーピカピカ

作ってみた♪


材料をどんどんボールに加えてゴムベラでさくさく混ぜるだけ!

型抜きなんかも必要ないので超お手軽GOOD

レーズンのかわりにチョコチップを入れてもいいかも~電球


同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)

石垣みやげ
石垣みやげ(2010-10-16 21:46)


Posted by 骨太 at 12:34│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
この前もらったクッキーだ♪
美味しかったですw
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
またランチ行きましょうねw
Posted by 純子 at 2011年08月23日 02:40
純子さんへ☆

そうそう!この前のクッキーだよ♪
なかなか美味しかったでしょ?(←自分で言うか!)

ランチまた行こうね~(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2011年08月23日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。