2009年07月02日

遊キッズ愛ランド

友人Kさん親子とお買い物(バーゲンセールね!)

その後アップルタウンに移動車ぶーん

お買い物に付き合ってくれた子供達を遊キッズ愛ランドに連れて行き思いっきり遊んでもらいましたニコニコ

息子は遊キッズ初体験ハート

遊んでくれるかな~汗って心配だったけど(どんな心配だよ!)他の子に気を遣いつつも楽しんでました音符オレンジ

ボールプールや、ふわふわ風船、滝のすべり台などひと通り遊んで、一番のお気に入りはコレ下だったみたい

遊キッズ愛ランド

リゾート気分ですか!?

今回は30分コースだったのであっという間でしたが、次回は是非”時間無制限”で思いっきり遊んでもらおうかなニコニコ



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:46│Comments(2)育児
この記事へのコメント
!!
アップルタウン何度も行ってるのに、ココ初めて知りました!!
こりゃー今週末はココかなー^^♪
Posted by yuma at 2009年07月04日 01:30
yumaさんへ☆

30分だけですが結構楽しめましたよ♪
雨降りで外遊び出来ない時なんかにも使えそう(^^)
行ってみてね~♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年07月05日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。