2009年06月09日

チョコパン

今日は食パンの他にもう一つ

チョコパン

チョコパンも焼いてみたよニコニコ♪赤

生地にココアを混ぜて、中には板チョコが入ってます

夕飯の準備しながら食パン&チョコパン焼いて汗

途中で息子がお昼寝から覚めて「おやつーーー!」って騒ぐし汗

ウ〇チするしがーん汗マジかよ!



しっちゃかめっちゃかでした・・・ダッシュ汗



ドタバタしながらも無事に焼けたチョコパンハート

これは息子に見つからないようにコソコソ食べますあかんべー


同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

作ってみた♪
作ってみた♪(2011-08-22 12:34)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)


Posted by 骨太 at 22:41│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
どたばただったのね~。。
ごはんやおやつは集中して作りたい!ですよね~
^^;
でもいろんなパン作って楽しそう♪ホームベーカリー、欲しくなっちいます♪
Posted by KameKame at 2009年06月10日 08:01
kameさんへ☆

ホント、ドタバタだったよ・・・
そろそろお昼寝から覚めるってわかってたんだけど「えいっ!」って強行突破したら案の定(^^;)

ホームベーカリー便利だよ♪
(デカイから置き場所に困るけど・・・)
Posted by 骨太骨太 at 2009年06月11日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。