2009年06月01日

初☆Bikkle

午前中息子を実家に預けてお出掛けダッシュ汗

預かってくれるのはとてもとても感謝なんですが・・・

私のいない間に、ばぁばが息子に甘いものを与えたがるので油断できませんガ-ン

飴玉やジュースはまだ食べさせたくなかったのに、・・・遅かった

先日もソフトクリームあげようとしてるしソフトクリーム

困ったばぁばですベー


初☆Bikkle

今日はBikkleの味を覚えました・・・

初☆Bikkle

またソフトクリームあげようとしてがーん

でも息子はソフトクリームは苦手みたいニコニコ コーンの部分だけ食べてます

息子はご飯もおやつもたくさん食べるので色々あげたくなるんでしょうね汗

確かに子供が何か食べてる姿はカワイイもんハート

毎日コレをやられると私もさすがに黙ってませんが”たま~に”だから笑って許せる(?)


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 21:48│Comments(2)育児
この記事へのコメント
分かる分かる!!
実家の父と母には「甘いものはまだ早いからあげないでよ」って
ハッキリ言えるけど、お義父さんやお義母さんにはハッキリ言えない私。
旦那と息子が旦那の実家から帰って来る度に「ヤクルト」臭プンプンです。さっきもカステラあげてるしーーー。
Posted by yuma at 2009年06月01日 22:51
yumaさんへ☆

どこの家でも一緒なんですね~・・・
”エサを与えないで下さい”って書いて首から下げておこうかね!
この前なんか食後のおやつとか言ってバランス栄養食のビスケットあげてるんだよーーー!
(一袋で1食分のカロリーって書かれてるのに!)
さすがにお義母さんに「これはお菓子じゃないからヤメテ!」ってツッコミ入れたけどね・・・(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年06月02日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。