2009年05月24日

自分大好き♪

ウチの息子、かなりナルシスト(?)ですあかんべー

一日に何度も鏡の前に立ちます

お茶を片手に 「お茶飲んでる俺!」
着替えて 「イケてる俺!」
顔にご飯粒付いてるよって教えると 「ご飯粒つけてる俺!」

って事あるごとに鏡をチラチラキョロキョロ


最近はビデオカメラで撮影した「俺」を見るのが楽しいみたいです

思い出しては「しゃしん見るぅ~?」 注)写真=ビデオの事です

自分大好き♪


自分が映ったビデオを一人で見てクスクス笑ってる姿見ると
「大丈夫か~・・・ガ-ン?」って少し心配になります


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 22:46│Comments(4)育児
この記事へのコメント
チューリップポークランチョンミート派ですぅ( '∇^*)^☆足跡からぉ邪魔しましたぁ…
m(__)mペコリ

ちょくま日記ъ( ゜ー^)
Posted by なっちぃ at 2009年05月25日 00:08
着替えて 「イケてる俺!」
ストライクでした^^(笑)
更にビデオを見てる姿(足のクロス)かわいいーーーー♪
Posted by yuma at 2009年05月25日 11:18
なっちぃさんへ☆

コメントありがとうございます(^^)
なっちぃさんもチューリップ派ですか!
仲間ですねぇ♪♪♪
あと、ちょくま君お誕生日オメデトウゴザイマス♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年05月25日 19:31
yumaさんへ☆

子供ってみんな鏡好きなんですかね?
yumaさんとこの息子くんはどうでしょう(^^;)
足をクロスさせるのは赤ちゃんの時からやってましたよ♪
可愛いでしょ~(親バカでスミマセン!)
Posted by 骨太骨太 at 2009年05月25日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。