2009年04月25日

ドーナツ♪

旦那さんはハーリー練習&飲み会で帰りは遅いし、息子もお昼寝しなかったせいか今日は6時頃から寝て起きる気配がないし・・・

一人で淋しく夕ご飯を食べた後、何かお菓子でも作ってみようかと思い

ドーナツ♪

久しぶりにドーナツ揚げてみました音符オレンジ

揚げたてホカホカのドーナツをガブッといきたいところでしたが、8時半すぎてたので明日の朝まで我慢ですムカッ汗

・・・でもやっぱり我慢できなくて

ドーナツ♪

ドーナツ型の”穴”の部分をつまみ食いあかんべー

ちなみにシナモンシュガー&チョコ味です


同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

作ってみた♪
作ってみた♪(2011-08-22 12:34)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)


Posted by 骨太 at 23:30│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは&始めまして
始めてのコメントで実に厚かましいお願いですが
当方のブログを読んで頂きまして、ご協力いただけましたら幸いに存じます
普天間飛行場代替施設の辺野古基地に関するアセスへの意見書を
書いていただきたくコメントいたしました
書き方例や私の海への思いが3日程継続して掲載しています
もし、賛同いただけました意見書の提出宜しくお願い致します
Posted by 姥桜のかぐや姫姥桜のかぐや姫 at 2009年04月26日 01:27
ドーナツ美味しそう♪ “穴”の部分ってかわいいんだ~!

揚げナベにしてるル・クルーゼがこれまたおしゃれっすね☆
Posted by KameKame at 2009年04月26日 06:21
kameっちへ☆

そうそう!”穴”の部分だけで丸いドーナツもう1個できそうだったけど、そのまま揚げてみました♪
今度ご馳走しますね!
(って、ずーっと前にMっちにも言った気がするけど・・・!)
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月26日 21:40
こんばんは(^^ゞ
ドーナツ美味しそうですね!よく作るんですか?
私は揚げ物はあまりしないので、家でドーナツなんて、もう何年も作っていません(^^;)
8時半過ぎで食べるの控えるなんて、えらいですね。私なんて、夜からご飯食べたりお菓子食べたりで怖いです^^
Posted by りらくま at 2009年04月27日 00:12
りらくまさんへ☆

コメントありがとうございます♪
実はリラクマさんのブログの”カリブードーナツ”見てから頭の中がドーナツでいっぱいになってたんです(^^)

「8時以降は飲み食いしないぞ!」宣言してますが全然守ってないですよ~(笑)
コレは今日中に食べないと美味しくなくなる、とか
週末だから特別に許可(自分で許可する!)、とか
ビールは飲み物だからOK、とか
結局なんだかんだ理由つけて飲み食いしてます・・・
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月27日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。