2009年04月10日

ペッタン♪ペッタン♪

息子の誕生日プレゼントに友人Iさんから頂いたシールブック本ピカピカ

大好きな車のシール♪赤
シートから剥がして隣のページに貼り付けるようにできてるんですが、何故か一度貼り付けたシールをまた元の場所に戻す息子・・・

ペッタン♪ペッタン♪

上 わかります?ちゃんと元の位置に戻してるのニコニコ

何度も貼ったり剥がしたりしてるうちにシールの粘着力がなくなって・・・ガ-ン
部屋のあちこちにシールがポロポロ落ちてる状態だったのでゴミ箱にポイしちゃおうかとも思ったんだけど、なんだか捨てきれず汗

マグネットーシートに接着剤で貼り付けて、カッターで切り取って・・・

ペッタン♪ペッタン♪

細かい作業です汗 オカン頑張りましたパンチ!

ペッタン♪ペッタン♪

出来上がったマグネットを冷蔵庫にペッタン!

息子も気に入ったようで、パズル感覚で遊んでますキラキラ 

ペッタン♪ペッタン♪

寝起きでペッタン♪赤ペッタン♪赤 しまじろうも応援してますおすまし


色と形をちゃんと区別できるようになったんだなぁ って、ちょっと感心しちゃいます

そうそう、車といえば電球

息子は日産マーチがお気に入りらしく「あれはマーチっていう車だよ」って名前を教えた日から、道路を走るマーチを見つけては「マーチ!マーチだぁ!」って喜びますニコニコ


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 22:15│Comments(2)育児
この記事へのコメント
オカンすごすぎる☆☆
子供はマグネットも好きだしねぇo(^▽^)o

この作品 手作り市とかでバカ売れ間違い無しだよ。きっと(^_-)☆

<がっちりマンデー>にも儲かり主婦で出演したりして!
Posted by 友人M at 2009年04月11日 07:45
Mっちへ☆

売れるかな~??
車の他にも動物シリーズとか色んなシールブックがあるみたい

内職はじめようかな ふふっ!
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月13日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。