2009年03月21日

アンパンマンだよ♪

息子の紙オムツ

Sサイズくらいまではパンパースを使ってたけど、どうも息子の体型に合わないようなので(足が太すぎて汗)色々試した結果ずっとメリーズを愛用してましたうさぎ

でも昨日のマックスバリュのチラシを見るとGENKI!のビッグサイズ38枚入で¥1,080の広告がキョロキョロ

しかもお客様感謝デーでさらに5%OFF って事は¥1,026キラキラ  安いっラブ

アンパンマンだよ♪


アンパンマンが大好きな息子、すぐにこのオムツが気に入ったようハート

いつもはオムツ替え嫌がったりするのに「アンパンマンのパンツだよ~」ってチラつかせると「おっ!」ってすぐに来てくれます
(おそるべしアンパンマンパワーパンチ!ピカピカ



でも、やっぱりメリーズの方が足回りにゆとりがあるような気がするなぁヒミツ


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:07│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。