2008年12月09日

親子スイミング

今日は初めての親子スイミングさかな

大泣きするかな・・・汗 嫌がるかな・・・汗

ドキドキのプール初体験でしたが、私の予想に反して今日の息子はめちゃめちゃ楽しそうでしたニコハート

親子スイミング

アームヘルパーに名前とイラストを描いたよチョキキラキラ 


プールの中で曲にあわせて動いたり、ボールを投げて追いかけたり

抱っこしてゆらゆら動かしたり、いろんな動きをするので私の運動不足解消にも良さそうOK

帰る頃には久しぶりに”心地よい疲労感”を感じました

息子もいつもより早くお昼寝に入ったしおすまし


親子スイミングクマノミ 入会して良かった~キラキラ 


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 14:52│Comments(4)育児
この記事へのコメント
スイミングデビューおめでとう!しかも、楽しめたみたいで良かったね!又来週が待ちどうしいね~!
めざせ!未来の北島康介!

こちらも初保育所無事終えました。
ご飯もいっぱい食べたようで、一安心・・・。三時間ばかり離れただけなのに、お迎えのときは、息子がとても、とても愛しくて、かなりの距離を抱っこして家までいっぱいお話しながら帰りました。その後、4時間以上もお昼寝してました。神経使ったのかなぁ~?
Posted by なお at 2008年12月09日 19:45
骨太っち、なおっちへ(人のブログなのに我が物顔(^_^;))

子供の成長はいいねぇ♪スイミングで骨太っちはますますのナイスバディになるかな?それとも息子くんの昼寝中にますますのおやつ増がみられたりして(≧▽≦)ゞ


なおっちも愛おしさが増したようで想像しただけでもニンマリしちゃうよ(^ε^)
Posted by 友人M at 2008年12月10日 20:25
なおさんへ☆

Kくん保育園デビューおめでとう♪♪
3時間でも親元から離れて過ごしたんだからエライね
なおも最初は淋しい想いすると思うけど頑張れ~!
今度会う時はKくんお兄ちゃんに見えるはず(^^)
しかし4時間以上昼寝したって・・・
さすがのKくんも緊張してたのかな(^^;)


Mっちへ☆

こらー! 骨太日記にコメントする暇あったら自分のブログ更新しなさーい(^^)
スイミング楽しいよ♪ Mっちもマタニティスイミングやったら?
でも久しぶりに運動(?)したから筋肉痛になったよ・・・(^^;)
情けねぇ~・・・
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月10日 23:43
Mっちへ☆追加!

ブログ更新してたね!しっつれいしましたぁ!
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。