2008年11月19日

公園遊び

児童センターの親子クラブで公園遊びをしましたニコニコ

砂場で宝探しゲームをしたけど砂場が嫌いな息子はやる気ナシ・・・ガ-ン

公園遊び

やる気ねぇ~・・・


いつもは11時半解散だけど今日はみんなでお弁当食べました食事

子供のお弁当って作った事ないから何を入れていいのか困る~汗

夕飯の残りの”おでん”を入れるわけにはいかないので(!)とりあえず卵焼きとかニンジンしりしり~とか入れてみたけど、ほとんど私が食べてましたベー

やっぱキャラ弁作る練習しておかないとダメかな??

公園遊び

注)写真は家を出る前に撮ったんだよニコニコ


お昼ごはんの後は、大人でも怖いくらい大きいすべり台を一緒に並んで滑って大興奮ぶーん

今日はいっぱい遊んだからすぐにお昼寝かなと思ったけど家に着いても得意の「散歩!散歩!」攻撃に合い、また近所の公園へ・・・

公園遊び

グイグイ押して回す!力持ちですグー


公園で遊んでいると「石焼いも~♪赤」の声が!

毎週水曜日恒例びっくり焼いも屋さんだハート

ほぼ毎週買ってるので息子も石焼いものメロディーには敏感に反応しますおすまし

人見知りの息子も石焼いものオジさんの顔は完璧に覚えているようで今日は珍しく抱っこされてましたニコ

公園遊び

おうちに戻って焼きいもガブリ!寒かったから倍美味しいハート

急に寒くなったので布団や毛布を押入れから出して準備してたらその上で遊びだして

しばらくほっといたら・・・

公園遊び

寝てました眠る

おりこうさんニコ


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 16:52│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。