2008年11月07日

すやすや

いつもはですが、今日は歩いて支援センターへ行ってみましたおうち

涼しくなってきたし、最近息子の体力が有り余ってる感があるのでニコニコ汗

あちこち見たり触ったり戻ったり(!)脱線も多かったけど20分くらいで到着

帰りもトコトコ順調に歩いてたけど、さすがに疲れたのか途中から抱っこニコ



そして今日は珍しい出来事がびっくり!!

お昼ごはん食べた後、私が食器を洗ってる間に・・・

すやすや

寝てたー キョロキョロびっくり!!


こんな風に一人で眠ったのって初めてじゃないかな??

すごーい!毎日こうやって寝てくれたら最高なんだけどキラキラ 

昨日はお昼寝しなくてビックリ!今日は勝手にお昼寝してビックリ!

何でもないような事だけどこうゆうのって楽しい♪赤

ん?何かどっかで聞いたことあるフレーズ・・・?
(”何でもないような事が~♪” ・・・ってヤバイ!トラブリュー発生汗


でも自分の布団に寝ないで、ベッドに寝てるので落ちないか心配だぁ・・・汗


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 14:51│Comments(2)育児
この記事へのコメント
すご~い!!だぁまたおばちゃんが褒めようねぇ!ゑらいっ(^ε^)♪

我がチャクシは最近外遊びさせてないせいか寝かしつけが大変になってる。。毎日2時間くらいかかって、その間私はまた空腹感が襲ってきてブルーです。でも今日、2時間経とうとした時に「ちょっとお母さん目取ってくるから(コンタクトね)待っててね」って言って戻ってきたら寝てた!お~っとビックリ!!骨太っちと共鳴する一日の終わりでした!
Posted by 友人M at 2008年11月07日 23:28
Mっちへ☆

今度会ったら褒めてあげてね~(^^)
それよりHくんの寝かしつけ2時間もかかってるの??
私は30分でも”ワジワジ~”して大変なのに!
じゃあ今度は私がMっち褒めてあげようね~!ゑらいぞっ!!

今日はお互い貴重な経験したね!
「おやすみ~」って一人で眠ってくれる日はいつ来るのかな・・・(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2008年11月07日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。