2008年11月06日

生活のリズム・・・

午前中に予防接種(DPT第1期初回追加)を済ませて戻ってきたけど
車を降りた瞬間から「散歩!散歩!」(実際はしゃべりませんが・・・)とせがまれて30分程近所をお散歩 青しまぞおり青しまぞおり

アパートに戻ってもまだまだお散歩したい様子の息子・・・
ふりかけご飯食べようか!」の一声でようやく家に入ってくれましたダッシュおうち
(息子は今ふりかけにハマッてますニコニコ

サッとシャワーを浴びせ、スッキリしたとこでお約束のふりかけご飯ごはんキラキラ 

生活のリズム・・・

病院でいっぱい泣いたし、お散歩したし、シャワー入ったし、ご飯食べたし
今日はぐっすりお昼寝するだろうな~ニコニコウシシ って思ってたのに・・・


全然寝ないがーん!何で??

普段は2時間お昼寝するのに!

今日は普段より疲れてるはずなのに!

結局お昼寝もしないで夜も普段と変わらない時間に寝ましたガ-ン


おかげで今日は私の家事のリズムもなんだかズレズレで変な一日でした汗


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 22:15│Comments(2)育児
この記事へのコメント
落ち着いた文面から超ストレスたまったと見受けられますが・・違うか!私ならキレてるなぁ。。育児には<今日の家事予定・今日のおやつ予定>は禁物だよねぇ。わかっちゃいるけどねぇ。。
息子くん体力ついてきたかな!?うちのチャクシも二歳前から昼寝無しの日が出てきたような・・・(そんな日は夕方機嫌悪くなりブルーに)
楽になる日はいつなんだろうね~
Posted by 友人M at 2008年11月07日 08:17
Mっちへ☆

あれ?寝ないの?寝ないの?してるうちに夜になってたよ(^^;)
何なんだろうねぇ。ホント予定はたてるもんじゃないね。
わかっちゃいるんだけどね~・・・。
まぁ、ストレス解消に甘いもの食べて大好きな「アメトーーク」見て寝たよ(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2008年11月07日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。