2008年09月26日

70年代・・・

昨日浦添市リサイクルプラザへ行ったついでに港町の「翔く心の広場」へ寄ってみました

車が大好きな息子へ何かいい絵本ないかなぁ・・・って探してたら

おっ! コレいいじゃーん♪赤

「ずかん・じどうしゃ」 早速お買い上げ~GOOD

70年代・・・

家に戻ってゆっくり見てみると・・・

なんだか違和感が・・・

なんだろう・・・

どう見ても車の型式が・・・

古すぎるっがーん汗

70年代・・・

今どきこんな車走ってないって汗


発行日を確認したら”1977年5月1日”でした・・・  30年以上前やん!

もちろんハイブリッドカーの絵なんて存在しませんガ-ン


いつか物心がついた息子に「古すぎるしっ!」って突っ込まれそうベー


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:11│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。