2009年07月28日

おきなわのホームソング♪

ウチの息子、おきなわのホームソングの

「走えーゴンゴン」が大好きですニコハート

赤ちゃんの頃も抱っこしながらよく歌ってました音符オレンジ

そんな「ゴンゴン好き」な息子のために旦那さんが買ってきたDVD

おきなわのホームソング♪

かなり前に買ってきたのでもう何度も見てるけど「ゴンゴン好き」は未だ健在ニコニコ


今放送中の「かしらーげんげん」もかなりお気に入りらしく

かしらーげんげん ほーいっちゃーほい♪赤

って、 ”げんげん” と ”ほい” の部分だけ歌ってますニコニコ


ちなみに私は「ガジマルオジー」が大好きですGOOD

大工哲弘さんの歌声が優しくて歌詞も良くてジーンときますキラキラ 



同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 22:17│Comments(2)育児
この記事へのコメント
あーーー私も去年の夏、息子を抱っこしながらおきなわのホームソングよく歌っていました。
そのせいか?私の息子もおきなわのホームソング好きです。
「かしらーげんげん ほーいっちゃーほい」♪♪
のこの部分、耳に残りますよねー^^気が付くと歌ってる私。
Posted by yuma at 2009年07月30日 00:29
yumaさんへ☆

そうそう、な~んか耳に残って自然に歌ちゃうんですよね♪
すごいなぁ!ホームソング!

発売中のCDも欲しいなぁ~♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年07月31日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。