2008年07月11日

ゾウさん☆LOVE

ゾウさんの授乳クッション

最近は使わなくなりすっかり忘れ去られていました・・・

薄汚れたゾウさんをキレイに手洗いして息子に渡してみると「ムギュ~」っと抱きついてとっても嬉しそうニコニコ

これからは息子の抱き枕として活躍してくれそうです♪赤

ゾウさん☆LOVE



そういえば息子は1~2ヶ月の頃からこのゾウさんが大好きだったなぁ

ベビーベッドに寝かせると泣くのに、ゾウさんの上に寝かせるとスヤスヤ・・・

ゾウさん☆LOVE

抱っこされてるみたいで安心するのかな?

ベビーベッドの上にゾウさん置いてみたり・・・

ゾウさん☆LOVE

何やってんだ?って感じニコニコ

一年前はこんなっだったなぁ~、懐かしい・・・


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 00:51│Comments(2)育児
この記事へのコメント
息子クンも赤ちゃんだったんだね〜
って思うよねぇ!!あんなちっちゃかったんだね
(=^▽^=) かわいい〜☆

話変わって最近私mixiでブログ始めたんだけど、mixi分かる?使い勝手が賛否両論あると思うんだけど、みんなが集まった時に詳しく話してみようと思ってます!
Posted by 友人M at 2008年07月12日 00:22
Mっちへ☆

おっ!ブログ始めたんだ~♪
でもmixiって会員じゃないと見れないんだよね?
Mっちのブログ見たいのにぃ~!
とりあえず今度集まった時色々聞かせてね!
今週、来週あたりまた集まる?
Posted by 骨太骨太 at 2008年07月14日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。